社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 会議の一日 | メイン | 都内最短滞在時間記録更新 »

2005年9月27日 (火)

新たな出会い

新たな出会い
今日は、午後から地元大阪にてITセミナー。 ここで、待ちに待ったある出会いがありました。

デモ終了後には、すぐに具体的な打ち合わせ。
とってもとっても良い展開になりそうです。

思い起こせば、3年前からのコンタクトだったんです。
あの頃は相手にもしてもらえませんでしたよね。(涙)

ぜひ頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

夜は、その報告と昨日からの続く議題の最終的な打ち合わせ。
眠れない日々が続いていましたが、今日はぐっすりできそうです。

写真は、私がセミナー&出張デモで使っているデモPC環境。
ノートパソコン 2台を連動させて使っています。
連動させているので、プロジェクタ 2台と組み合わせることにより、とっても効率よくデモが可能です。
持ち運びも簡単なので、荷物もかなり減りました。
お気に入りの環境です。