社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 新たな出会い | メイン | 体調不良 »

2005年9月28日 (水)

都内最短滞在時間記録更新

都内最短滞在時間記録更新
今日は午後だけ東京出張(汗)

13:05 羽田空港 到着
16:00 羽田空港 出発

都内最短滞在時間記録更新かも(笑)

帰りの便は、羽田へ向かうモノレール内から予約を入れたのですが、
15分前の自動チェックイン機の〆切時間にほんの数秒 間に合わず、
有人カウンタでのチェックインに。

それにしても、羽田空港ターミナル2のANAの有人カウンタは位置が最悪です。
エスカレータから上がって、自動チェックインカウンタ、保安検査場入口、
チケット発売カウンタ(正式名称忘れた)の前をひたすら左方向へ。
そこまで行くのに、3分くらいかかります。そこから、保安検査場入口へ
もどるのにも、今来た道をひたすら戻る。
絶対わざとですね。遅れた人への仕打ちですよね、これって(涙) > ANA殿

夜は、事務所でオプション製品の組み立て。
ほんと手作りの世界です。
ソフト開発も楽しいですが、ハードウェアの組み立ても楽しいですね。

写真は、行きに乗った飛行機。
なぜか、サラリーマン風の方が夢中になって撮影していたので、
となりに行って便乗しました。
一人だと、ちょっと恥ずかしいもので・・(笑)