社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 都内最短滞在時間記録更新 | メイン | とっても長い一日 »

2005年9月29日 (木)

体調不良

体調不良
今日も朝からてんこ盛り。 常にworklistというものを作って、自分の仕事を優先順位的に並べて処理していくのだが、今日は一切のあそびがない、ギツギツスケジュール。

片っ端から処理していくも、昼食の時間が取れず、そのまま空港行きのバスに乗る。
馬頭らしく、渋滞がまったくなくて、早めについた空港で遅めの昼食。
そして、福岡へ。

夜、打ち合わせを兼ねたお食事会。
とっても素敵なお店。ご馳走様でした。
写真は、そのお店の付け出し。すごい付け出しです。(驚)

しかし、その後のお店ぐらいから、急激に体調悪化。
2件目の終わりぐらいから、真っ青な顔の私。
そういえば、先週末ぐらいから体調がおもわしくない。

とっても懐かしい再開があって、とても楽しい夜だったのですが、体調だけ残念でした。

無理をしすぎかなぁ・・
ホテルに戻り、その日は早めに寝ることに・・
睡眠は大事ですよね。