社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 体調不良 | メイン | トラ焼 »

2005年9月30日 (金)

とっても長い一日

とっても長い一日
朝、6:00に起床。 昨晩出来なかった急ぎの仕事をやっつける。

午前中は、福岡において出張デモ。
久々に緊張するデモでした。
参りました。 > 社長様
ぜひ、よろしくお願いします。

昼、博多ラーメンを食する。
かなりうまいのでびっくり。麺がやたらひらたくで、変わった食感でした。
ご馳走様でした。うまかったです。 > 代理店様

午後、電子看板の設置。
タイザンホーム 天神店様に、100インチの巨大電子看板(mioCubeDisplay)を設置。
こんな良い場所に、こんなインパクトのあるものを設置できるのは、
考案者の私としてもうれしい限りです。ありがとうございました。

夕方、導入業者様を訪問。
これからも、よろしくお願いします。

その後、博多駅近くのモスバーガーで念願の匠バーガーを食べて、新幹線に乗る。

夜、新大阪の事務所に戻り、残りの仕事を片付ける。

21:30頃、福岡の代理店様よりお電話。
電子看板を設置したお店の前からだそうで、
夜の100インチ電子看板は素晴らしいですよとの報告でした。
導入業者の担当者様とも電話でお話して、その凄さを教えてもらいました。
ぜひ、夜の電子看板の写真を送ってください。
(もちろん、直接も見に行きます。)

23:00すぎ 一段落したので、サポート営業部のIさんと飲みに行く。

夜中 3時ぐらいまで飲んだ後、気になって Iさんと会社の近くまで戻ると、事務所には明かりが・(驚)

差し入れを持って事務所に入ると、M君とO君がまだ残業中。君ら、働き過ぎ・・(汗)

その後、全員始発で帰宅。とっても、長い一日が終わりました。

写真は、夕方に食べた匠バーガー。1000円のではなく660円のもの。しかし、かなりうまかったです。素晴らしい。
次回は、1000円のに挑戦してみたいと思います。