社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 日立情報セミナー | メイン | 匠味十段 »

2005年10月19日 (水)

秘密兵器

秘密兵器
夕方、某社来社。 マニアックなハードウェアのデモをしてもらう(笑) 凄いね。思ったより、何でもありのハードですね。 新機能 コードネーム『mcf』とっても良い感じです。 ソフトウェア部分も改良を重ねて、最高のレベルでリリースしたいと思います。 12月のビックサイトでお披露目予定です。 楽しみにしていてください。

写真は、いつもの東京天ラーメンで、いつも気になっていた「馬鹿ネギ胡麻ラーメン」。
初めて、食べてみました。
すんごい量の胡麻とネギ。ちょっと、これって多すぎない?
体には良さそうですが、私はいつもの方が好きです(汗)