社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« ひかりレールスターで開発 | メイン | 沖縄から東京へ移動 »

2005年11月15日 (火)

封印されたコインロッカー

封印されたコインロッカー
今日も出張。 朝、コインロッカーの前で固まる私。

私の荷物が入ったコインロッカーが封印されている(涙)

あまりにも荷物(デモ機材)が多いので、前日に空港近くの駅で、
途中下車して、コインロッカーに入れておいたのだが・・
封印されている(大泣き)
ブッシュ大統領が来日するので、厳戒態勢なのですね。

しかし、良く見ると私のロッカーだけ、正常に動作している模様。
無事、荷物の救出に成功(笑)

その後も、伊丹空港では空港ターミナルに入る前に、手荷物検査!!(驚)
とんでもない数のお巡りさん。
ご苦労様です。

厳戒態勢のお陰で、飛行機のフライトはボロボロ。
団体客が30名程度、バスで検問にひっかかっているとのこと。
25分遅れでフライト。はぁぁ・・(涙)

機内ではひたすら開発。
締切まで、今日を入れて2日。
出張している場合ではなさそうだ(汗)

無事、那覇空港に到着。あ、暑い。ほんとに、11月?
Tシャツ姿の人も発見。私は、冬物スーツです。

午後、沖縄代理店さんの事務所を訪問。長時間打ち合わせ。
今後とも、よろしくお願いします。

しかし、暖かいですね。