社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 沖縄から東京へ移動 | メイン | 彦根セミナー »

2005年11月17日 (木)

締め切り当日

締め切り当日
昨晩は、結構遅くまで開発。 でも、今朝の時点でも、まだ残作業有り。

納品先(?)の取引先の駅まで移動して、
ホテルのデイユースで、再度チェックイン。

午後のアポイント直前まで、ホテルにこもってひたすらコーディング。(写真はその時のもの)

こういう時に限って、携帯がやたらなる(涙)
あー、普通の技術者に戻りたい(笑)

後少しの完成という時点で、師匠からランチのお誘い。
もう開き直って、ランチに向かう。
いいのかなぁ・・(汗)

午後、某社訪問。
通された先には、映像撮影のプロ集団がスタンバイ。
ほんまものやぁ・・(驚)

現場でも、仕様変更しながら、再度ビルドを繰り返す。
出来たてほやほやのシステムを使ってデモ映像の撮影。
プロの方って凄い。関心するばかり。
普段のセミナー講師と違って、変な汗をたくさんかきました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

その後、打ち合わせを3件クリアし、のぞみで大阪へ。
あー、疲れたぁ。

明日は、彦根出張。明後日は、福岡出張の予定。
口の中、口内炎だらけ。
ちょっと、寝させてぇ・・(涙)