社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 突然、社長様 | メイン | エンドレス »

2005年12月 9日 (金)

今年最初の忘年会

今年最初の忘年会
出張2日目。 今日は、一日のほとんどを新幹線の中ですごす。

複数の開発案件が積まれているので、少しでも時間をみつければ開発、開発。
スケジュール詰めすぎで、作っても作っても暇な時間が出来ない。
数週間連続休みなしは辛いかも。

考えても仕方がないので、開発テーマを片っ端からこなす。
先週、師匠にリリース時期を約束したのが、最大のプレッシャーになっているのかも(汗)

夜、今年最初の忘年会。
盛り上がりすぎて、気がついた時には、恐ろしい量のお酒を頂いていた(汗)
深夜 1:00すぎに、三次会お開き。
飲み方めちゃくちゃです(涙) > 弁護士先生

明日、明後日も出張は続く。
大丈夫?>自分

写真は、二軒目の日本酒バー。
とても、おしゃれなお店でした。
でも場所忘れました。教えてください(涙) > 先生