社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 京風おでん『やんや』さん | メイン | 今年最初の忘年会 »

2005年12月 8日 (木)

突然、社長様

突然、社長様
今日は、終日東京。 いろんなところにお邪魔しました。

しかし、今日はプロジェクタを持参すべきでした。すみませんでした。
(あんなに人が集まるとは思ってもみませんでした。)

夕方、某社社長様と打ち合わせ。
M&A専門のはずが、そのまま社長様に就任だそうで、予想外の展開に、お互いにびっくり(笑)。
大きな企業の舵取りは大変でしょうけど、頑張ってくださいませ。 > 社長様

最近、身の回りで急加速する方が増えている。
だからといって私自身が焦ったりはしないですが、ドラマみたいな展開は実際にあるのだなぁと、妙に実感する今日この頃です。

写真は、移動中のワンショット。
誰もいない、さみしい。
都心の地下に、こんなところもあるのですね。