社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 六本木→横浜→麹町→横浜 | メイン | 湯葉 »

2006年3月15日 (水)

ドラマのワンシーン?

ドラマのワンシーン?
今日も、終日東京。

夕方某社訪問。初めての訪問先。
銀座のどまんなか、とても高級そうなビルに到着。

受付でさらにびっくり。
やたらゴージャスな受付スペース。
おねえさまの後ろには松の木(驚)。

ここはどこ?

会社の受付なのに、コートを預かってくれるそうな・・・

ここはどこ?(汗)

やたら広い空間に、多くの打ち合わせブース。
凄いおしゃれ。

ある部屋では全員が机の上にネームプレートを出して、打ち合わせ中。
朝まで生テレビ状態(汗)
外国の方も交えて、ドラマのワンシーンのような光景。
何やってるか聞いたものの、凄すぎて書けない。

さて、私のいる部屋でもお話スタート。

今日のテーマは私にとっては、とても不思議な世界。
お話的には、とてもおもしろいものでした。

ただ、ごめんなさい。
白状しますが、私的にはあまり興味ありませんでした。
ごめんなさい。

その後、エクスプレス早得で予約していた列車に飛び乗る。(ギリギリでした)
+800円で、グリーンはお得ですよ。

晩ご飯は、またおにぎり。
開発する時は、おにぎりいいよなぁ・・(笑)