社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« パーティション工事前半 | メイン | 番外編、宮古島の思い出・前半 »

2006年3月29日 (水)

男前

男前
夕方、某社さん来社。 私の担当になると、大阪勤務になるという、変なジンクスが生まれそうな二人目のお方(^_^;)

すっごくお世話になっている方なので、打ち合わせ後、そのまま地元のおいしいおでん屋さんに連行。

それにしても、めちゃくちゃお酒が強いお方。
芋焼酎をロックで、がんがんに飲まれはる。

私も同じペースでおともするも、これは少しやばいのでは・・

お仕事柄、不動産業界にはやたら詳しいお方なので、業界ネタでいろいろと盛り上がる。
いやぁ、びっくりすることばかりでした。ありがとうございます。

それにしても、楽しゅうございました。
ぜひ、次回もよろしくお願いします。

写真は、先日娘が食べていたお弁当。
今日の話題に関係なくもないか(謎)