社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 男前 | メイン | 番外編、宮古島の思い出・後半 »

2006年3月30日 (木)

番外編、宮古島の思い出・前半

番外編、宮古島の思い出・前半
今日は終日事務所。 面接数件と、開発のみ。

特に、書くことがないなと思っていたら、先日の宮古島で取ったデジカメ写真を大量に発見。
なので、その写真から・・・

(写真1)(写真2) いつも携帯カメラからの引用なので、機内の写真ってあまりないのですが・・
デジカメは離着陸以外は制限ないので、こういう写真が普通に撮れる。

携帯電話でも電波を出さないモードなんてものがあってもいいと思うのは私だけでしょうか?

いつもの伊丹・羽田間だと、時間が短すぎて、空の旅って感じではないのですが、
沖縄だとそれなりに時間がかかるので、ゆったりできていいですねぇ。
新幹線と違って細かい振動がないのもいいですねぇ。

(写真3)(写真4) 海はかなり綺麗でした。どこまでも、すきとおっていて、驚きました。
まだ泳ぐのは早いのでしょうか。これだけの広い海岸に、私を含めて3名でした。
夏にでも、改めてここに戻ってきたいと思いました。