社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« オレンジ色のレンジ台 | メイン | 東京→那覇→次はどこ? »

2006年3月 9日 (木)

東京から沖縄へ。最終モノレールへ急げ(涙)

東京から沖縄へ。最終モノレールへ急げ(涙)
今日は、朝早く起床。 ひさびさの飛行機で、東京入り。 10:00には、某社に到着。セットアップ作業、結構大変でした(汗)

昼、大好きな食堂で昼食。ご馳走様でした。
食堂のスタッフのお姉様方が、みなさんとても楽しいお方。
ありがとうございました。

午後、東京某所に移動。
そして、会場入りしてびっくり。

凄い人数ですねぇ。ひさびさに、少し緊張しました(^^;)
よろしくお願いします。

愛用ヘッドセットワイヤレスを使い、2時間びっちり説明会。
相変わらず舌足らずなデモでしたが、今日は一度もかみませんでした(笑)

キューブの良さが伝わりましたでしょうか(^^)
長時間ありがとうございました。

夕方、羽田空港へ移動。
飛行機が見える中華料理店で、一人食事。
大きな丸テーブルなので、いつもパソコン広げて、食事させてもらってます。

その後、関西を通り越して、実は沖縄へ移動。
しかし、機材トラブルでフライト遅れる遅れる。

那覇空港に到着して、なぜか最終のモノレールに乗るために走るはめに・・
なんでやねん(涙)

今日は、とてもたくさん移動しました。
ちょっと、くたびれました。
おやすみなさい。