社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 東京から沖縄へ。最終モノレールへ急げ(涙) | メイン | 番外編 宮古島 »

2006年3月10日 (金)

東京→那覇→次はどこ?

東京→那覇→次はどこ?""
今日は、終日沖縄出張。

午前中はホテルにこもって開発&開発。
どこにいっても、開発はできます(^^)
また、どこにいっても、携帯にたくさんお電話をいただきます(^^;)

取引先「ところで、今、どこにいるんですかぁ?」
私「沖縄です。」
取引先「いいですねぇぇ。たまには、ゆっくりしてくださいね。」
私「・・・・」

うーーん、つねに誤解される出張先です。
最近、沖縄によく来ますが、いまだに海を見たことがありません。
飛行機に乗っている時だけです(涙)

ちなみに、私が訪問している先は、こんなところです。(写真上)

午後、沖縄地域代理店さん訪問。
デモインストラクター試験&打ち合わせ。

打ち合わせ中に、差し入れで天ぷらが・・・(写真中)
天ぷらの差し入れは、初めてです(笑)

ありがとうございます。

夕方、すべてのお仕事が終了。

本来なら、これで関西に戻るのですが、悲しいかな沖縄から伊丹行きの
最終って、14:15 なんです。
関空行きなら 16:20ですが、これも間に合わない。
新しく出来た 神戸空港なら 18:10。
でも、日本一離着陸が危険な神戸空港は出来れば避けたい(涙)

で、私が向かった先は、宮古島。(写真中)
なんでやねん(笑)

せっかくですので今から沖縄を満喫させていただきます(^^)/

ちなみに、宮古島での最初のご飯がこちら(写真下)
伊勢エビって、沖縄でも採れるって、知りませんでした。
美味しゅうございました。