社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« ウーロン茶三昧 | メイン | オレンジ色のレンジ台 »

2006年3月 7日 (火)

事務所のパーティションの色決める

今日は、終日開発。
開発日記といいながら、今の開発内容は書きずらい(^^;)
完成してからのお楽しみでお願いします。

午後、コクヨさん来社。
事務所のパーティションの件で詳細打ち合わせ。

ここで急遽パーティションの色をスタンダードな青色以外にすることに・・

デザイン部のKさんをよんできて相談。

私「パーティションの色、何色がいいと思います?」
Kさん「うーーんと、自分は 紫がいいと思います。」
私「おおおお、紫ですか・・」
Kさん「とても、おもしろいと思いますよ。」
私「じゃあ、Kさんに全部任せました。」
Kさん「でも、ノークレームでお願いしますよ。」(笑)
私「了解です。」(笑)

さて、全部紫色のパーティション。どうなることやら・・・

実際の納品は今月末。楽しみです。