社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 予定がどんどん変わる日 | メイン | 事務所のパーティションの色決める »

2006年3月 6日 (月)

ウーロン茶三昧

今日は、午前中から某社来社。
スタッフ募集の件で打ち合わせ。
詳しくは来週改めてとのこと。
ぜひよろしくお願いします。

午後、九州地域の代理店様来社。
各部署で打ち合わせ&打ち合わせ。
新機能などのレビューなどを行う。結構、高評価。
ありがとうございます。

夜、とっても焼き肉のおいしいお店で会食。
T顧問と、代理店さんは、ビール片手にかなりご満悦。

私はひたすらウーロン茶で、ちょっと悲しい。
肉はかなり美味しいのですが・・ウーロン茶ばかりは、正直飽きます(涙)

その後のお店でも、私だけ、ひたすらウーロン茶。
一人だけ素面(しらふ)って、こういう気持ちなのですね(^^;)

そろそろお酒解禁しても大丈夫?
ダメだろうな・・(涙)