社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 夏休み終了 | メイン | 早起きは素敵 »

2006年8月18日 (金)

開発日誌

開発日誌
昨日の日記では夏休み終了と書いたものの、実はこれを書いているのは、ぶっちゃけ、11月の中旬(^^ゞ かなり寒くなりました(・_・、)

最近、いろんな方から「ブログはどうですかぁ?お忙しいですか?」と、言われます。
ほんとうにごめんなさい。

これまでは、土日のお休みに一気に書いていたのですが、今では、その土日にも仕事を入れてしまっていて・・
夜に書いていた時期もあったのですが、夜にも仕事を入れてしまっていて・・(・_・、)

それなら、朝早起きしてと、5:30起床を始めたところ・・
この早起きは、仕事がはかどってはかどって・・
(早起きは素敵です。そのかわり、夜がめっぽう弱くなりました。)

結局日誌を書く時間を全部使い果たしてしまいました(・_・、)

気がつけば、11月中旬。
3ヶ月間のブランク(^^ゞ

困った時の食べ物写真のストックも底をつき(^^ゞ
(そんなに、いつもおいしいものを食べているわけではないので・・)

かといって、そんな昔の話は手帳を必死に見つめても、なかなか思い出せない。

そこで、ちょっと方針変更。
しばらくの間は、日々思っていることを、ちょっとずつ、アップしてきたいと思います。
(もちろん、時々日誌に戻ります。)

はやく追いつきますので、今後ともよろしくお願いします。

パワーアップ キューブ君!
特に、深い意味はありません(^^ゞ