社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« カレーを食べながら想う | メイン | 渋谷 »

2006年11月 9日 (木)

叙々苑

叙々苑
会食で、焼肉を食べることになりました。

焼肉ならと、先方のお薦めで、叙々苑の游玄亭というお店に行くことになり、游玄亭会席というコースをお願いしました。

叙々苑という名前は良く聞いていて、高級店というイメージでしたので、
私の中では、美味しい物が少しずつというイメージでした。

ところが、びっくり。やたら量が多い。
おいしいんだけど、次から次へ、凄い量が出てくる(^^ゞ

だんだん食べることに必死で、会食どころじゃなくなってきた(^^ゞ

かなり満腹になってきたところで、お食事物として、あわび粥(^^ゞ

そして、メロン、デザート・・

なんちゅう量だ(・_・、)

帰り際に、お店の方に聞いたのですが・・

オーナーのもてなしの心として、「もう食べられないってくらい食べてもらいたい」
ということで、こんな量になったとのこと。

うーーん(^^ゞ

ご馳走様でした m(__)m