社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« バルセロナ | メイン | サン・ジュセップ市場 »

2010年2月11日 (木)

ロストバゲージ、その後

一度ホテルに戻って、ネットで荷物の問い合わせページにアクセスする。

今日のBA480という便に乗ってくるとのこと。
その便の到着時刻を調べたら 17:25着となっていました。(まる1日ですね。)

さてと、取りに行ってきますか・・

20100211_20.JPG

バルセロナカードというのを購入していたので、鉄道は乗り放題。
今度は国鉄で、空港へ向かいます。

空港のインフォメーションのおねえさんに聞いたところ、
ここをまっすぐ行ったところの、黄色のジャケットの人に
言ってみてくださいと言われる。

そのジャケットの人に言ったところ、手荷物受け渡しの中まで、
逆行して連れてってくれました。

航空会社の荷物窓口に問い合わせたところ

「了解!10分待ってて!。6番のところに出すからぁ・・」と

しばらく待っていたところ、たくさんの人が待っている 6番のところに

20100211_21.JPG

一つだけ荷物が コロン。私の荷物でした。

20100211_22.JPG

でもなんか、ボロボロになってるし(×_×)

さっきの荷物窓口のおねえさんのところに再び行ったところ

「5分で出したからね!」って、得意げなんです(^^ゞ

でも、ありがとうしかいえない私でした(×_×)