社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 乗り継ぎ | メイン | バルセロナ »

2010年2月10日 (水)

到着

無事、目的地の空港に到着。

20100210_5.JPG

時差の関係で、実はまだ1日目の19:20。
預けていたスーツケースを受け取りに行く。

案内ボードによると、14番のところらしい・・・

20100210_6.JPG

しばらくして、大量の荷物が出てくる。

ドキドキ・・

そして、その荷物と人がやがていなくなる・・


あ、あれ??

残される数人の人達(^^ゞ

もしかして、これが噂にきく、ロストバゲージか(^^ゞ

どうも成田からの荷物は全滅らしい。

航空会社の窓口の方に、ホテル名だけを伝えて空港を後にする(×_×)

20100210_7.JPG

スーツケースがないので、お気軽バス利用。ホテルの近くまで5ユーロなり。

運転手のおにいさんは、好きな音楽をかけながらご機嫌さん。
いいなぁ。こういうの、好きだなぁ。

20100210_8.JPG

20分ほどで到着。(写真は大学)
ホテルにチェックイン。

20100210_9.JPG

日本時刻にすれば、深夜 4:30。
もうバテバテで眠たいので、近くのバールで飲む元気が残ってない(^^ゞ

簡単に、最寄りのケンタッキーで持ち帰り。
機内で使う為に持ち歩いていた PC も、立ち上げてみる。

20100210_20.JPG

あら、ホテルの無線LAN発見(^^)v
でも、WEPキーなんて、どこにもないよなぁ。

一応、フロントに行って聞いてみると、
「おお、了解了解!」と、何かをはさみで切っている様子。

20100210_21.JPG

こんな、小さな紙切れをもらう。

入力後無事ネットにも接続完了。

あーそれにしても、着替えも何もない。明日からどうしましょ?

まぁ、明日起きてから考えますか・・・

しかし、このホテルの部屋。掛け布団がないんです。寒いです。
部屋にコンセントはないし。テレビは壊れている(^^ゞ

(ホテルのグレード落としすぎました(^^ゞ)

長かった一日は、やっと終わります。

おやすみなさい。