スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« バードウォッチングしてます? | メイン | 注意! »

2010年8月25日 (水)

栄冠は君に輝く

 
 
みなさま夏と言えば何を連想されますでしょうか?
 
 
 
私はというと
 
 
 
海、 花火・・・
 
 
 
そして、そう甲子園です!
 
 
 
今年もたくさんのドラマが生まれましたね。
 
 
 
特に、仙台育英×開星 の最後の三瓶君のダイビングキャッチは
今思い出しただけでも鳥肌がたちます。
 
 
 
惜しくも途中敗れてしまいましたが
最後まであきらめず戦った姿には、本当に胸をうたれました。
 
 
 
『ひたむきに一生懸命に取り組む姿は必ず人に感動を与える。』 と
昔教えられた事がありますが
 
 
 
今年の夏も球児達から、大切な物をたくさんもらったと思います。
 
 
 
史上6校目の春夏連覇という偉業を達成した
興南高校ナインのみなさん、本当におめでとうございます!
 
 
 
そして連日の猛暑のなか、全力で闘い抜いた
全国の高校球児のみなさん、感動をありがとうございました!
 
 
 
まだまだ若いもんには負けません(`・ω・´)キリッ
と、今週もはりきって出社してきた、運用開発担当Tでした。