スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 襖絵桜、山桜花、桜いろいろ | メイン | こちらの春の花も »

2014年4月30日 (水)

山へ。




あったかくなってきましたねー(*´∀`)
これだけ毎日あったかいと
そろそろ登山に行きたいなぁと思う今日このごろです。



前回の登山は

・ 自立心を磨く。( 言わば漢を磨く修行! )
・ ダイエット。( なんか女子っぽい! )
という志のもと、六甲山へ “ ひとり登山 ” に行ってきました!



わぉ!ひとりで登るとか超COOL!(・∀・)
よし!明日に備えて寝よ!と思った矢先



転勤で大阪を離れた友人から
「 帰ってきたよーのみに行こー \(^o^)/ 」 と電話がありました。



なんというタイミングの良さ。と思い
隠しカメラを探しながら電話をしてましたが



漢の修行はすでにはじまっているんだなぁ。と思い。
「 いいよ \(^o^)/ 」 と返事をしました。

( 後で後悔します。 )



3時までたらふくのんで、8時に起きましたが
漢が一度決めたこと。気持ちは揺るぎません。



いざ六甲山へ \(^o^)/
IMG_3209.jpg




天気は最高でしたが、体調に雲行きが…



六甲山なんて何度も車とロープウェーで登っているので
ラクショーラクショーと、軽んじてたのですが
寝不足二日酔い、なんかで行くもんじゃあないですね。



登りはじめて1時間経ったころには
キヨスクで キノコの山 を買って帰ろう。と考えていました。



遭難せずとも、気持ちは迷走中。
IMG_3236.jpg



しかし
道すがら見知らぬおじいさんに励まされながら
頭のなかではサライとエンドロールが流れながら ( もう気持ちは24時間マラソン。 )



無事登頂しました!
IMG_3253.jpg

IMG_3272.jpg




10時に芦屋川をスタート → 16時半に有馬温泉にゴールです (´ω`*)
温泉で汗を流して、ロービで飲む缶ビールは格別 (・∀・)
IMG_3289.jpg




いまから弟に、マンガ“岳” を読ませて
ゴールデンウィーク登山を目論んでいる運用開発部Tでした。



べ、べつに寂しかったわけじゃあないんですよ( ;∀;)