スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 山へ。 | メイン | 4年に一度の »

2014年5月 7日 (水)

こちらの春の花も



春の花といえば、
一番に思いつくのはやはり桜ですが、
入学式などをイメージすると、この花も春だなぁと感じるのではないでしょうか。



そう、チューリップです!









先日、チョーリップ園に行ってきたので、
その写真をいくつか・・・

IMGP0240.jpg

IMGP0248.jpg

IMGP0264.jpg

IMGP0245.jpg

IMGP0260.jpg

チューリップはいろんな色や形があるのがまた魅力ですよね。

チューリップ園に行くと、
種類ごとに綺麗に並べられてカラフルな絨毯が広げられたようになり、
これもまた桜とは違った良さがあります。


まぁ私が行ったところもそれなりに広かったんですが、
何やら本場オランダのチューリップを見に行かれる方もいらっしゃるとか・・・

うらやましい・・・( º﹃º` )




5月に入りましたが、日によって気温の差が激しく、
そのためか私の周りでも体調を崩している人が多いです。
皆様はいかがでしょうか?
くれぐれもお気を付けください。

といいながら、どうしても夜更かししてしまうサポート担当でした。