スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 図書館 | メイン | 読書の秋 »

2014年11月19日 (水)

私のクリスマス 2014 in 夢の国

入社以来毎年夢の国へ行くことを楽しみにしています。
そんな私のクリスマス第1弾がやってきました。

今年はいつもと違う事をしてみました。
こんなに東京方面に行ってるのに
そういえば歩いてなかった東京駅を途中下車して駅周辺を散策です。

CIMG0026.JPG

東京駅周辺は思ったより緑が多くお堀には鳥もたくさんいて
さわやかな朝の光景でした。
テレビで見ていた沢山の はとバス を見たのもはじめてです。

CIMG0029.JPG

散策中にマイブーム発見。
好みの建造物デザインで嬉しくなっている時に
「不思議の国のアリス」が飾ってあるじゃないですか。
一気にテンションあがりました。

CIMG0031.JPG

お昼前に本当の目的地到着、園内に入る前に好みの味だった地ビール飲んで、
ハローアゲイン夢の国です。
今年のツリーも綺麗でした。毎年見ても飽きません。
飽きないツリーって何かあるのでしょうね。

CIMG0068.JPG

そして今年はやっぱりジェラトーニでしょう。
DSC_0022.jpg

入店だけでも並んでいたので今回は写真だけにしました。
そのうち会おうと思います。

うわさのプロジェクションマッピングの綺麗さに
今度は抽選当たって良い席で見てみたい サポート担当でした。