スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 手作りスイーツ | メイン | 大事な有給休暇。 »

2015年5月20日 (水)

今年のGW

少し遅くなりましたが、
皆様は今年のGWはどのようにお過ごしになられましたでしょうか。
旅行やテーマパークに行かれたり、ご実家に帰られたり、
普段あまりできないことをされたのではと思います。


私のGWはというと・・・


4月の最後、次男の体調がどうも良くない


翌日、妻も体調がすぐれないとのこと


4/29、2人ともダウン・・・_| ̄|〇
休日診療に連れて行き、インフルエンザと判明 ∑(゚□゚;)


4/30、5/1は仕事だったので、なんとか妻にがんばってもらい、
5/2からは私の看病と家事の日々・・・


GW最後にはだいぶ回復してくれたのですが、
今年のGWはほとんど何もできずに終わってしまいました。


幸いずっと一緒に寝ていた長男も赤ちゃんもうつることはなく、
私も元気だったので良かったんですが、
元気だった長男は、どこにも連れて行ってもらえず
ずっと家で暇そうにしていたのがかわいそうだったなと・・・


とりあえずみんな元気になってから、
子どもたちの好きな食べ物を買ってきて、
おうちでささやかな快気祝いをしてあげました。


まさか春も終わる頃にインフルエンザにかかるとは思いもよらず、
さすがに疲れたサポート担当でした。