スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 私は、はちになりたい・・・? | メイン | サイクリング »

2016年4月 6日 (水)

京都 海の旅

先日たまたま仕事で乗った京都『丹後の海』が素敵すぎました。

Tango01_2



 
内装がテーブルや窓枠まで木製で、癒したっぷり。
 

Tango02_2




フリースペースでは、広い長椅子から車窓を楽しめます。
 

Tango03


これで自由席というのが驚きです。
 
指定席ものぞきに行きましたが、至って普通でした。

私が乗った丹後の海は車両ごとに外装が異なっていたので、
出発時間や何号なのかによって違うのかも知れません。
http://trains.willer.co.jp/tangonoumi/
  
 
 
そして帰りには『丹後あかまつ号』を目撃。
 

Akamatsu01



 
これも内装がかなり良さそうです。
http://trains.willer.co.jp/matsu/
 
どちらもとても素敵なので、電車に乗っている間も楽しみがたくさんあると思います。
1回しか乗っていませんが、断然オススメです!
仕事で偶然の小旅行になったラッキーな導入業者様サポート担当でした。(o^^o)