スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 京都 海の旅 | メイン | 継続してできること »

2016年4月13日 (水)

サイクリング




昨年、夢見ていた
むすめと桜並木をサイクリングする夢


かないました(・∀・)
自転車教習 - 2015年3月18日 (水) -


以前は、コマつきで乗っておりましたが
今では、コマなしで乗れるようになり
同じくらいのスピードで、一緒に走れるようになりました(^^)


子供の成長というのは早い物だなぁとシミジミとしておりました。


子供の成長といえば
先月、幼稚園の卒園式があったのですが


入園式の時は、ほとんどの園児が
緊張と寂しさで、ワーと泣いていたのに


卒園式の時は、一糸乱れぬキビキビとした動きで
起立・姿勢・礼・着席をやっているのをみて


3年間で、子供はこんなにも成長するんだなぁと
感動しました!


今年から小学生になったむすめ。
いつまで、一緒に遊んでくれるかしらと
もう不安になっている運用開始部Tでした。

0001