スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 祇園囃子 | メイン | 大漁! »

2016年7月13日 (水)

涼を求めて

最近暑いですね。近所の子供達はビニールプールで元気いっぱいです。
私も海やプールできゃっきゃしたいところですが、暑くて遠出はちょっと...


というわけで、近場に涼を求めてチュルンと冷たいうどんを食べに行ってきました!


向かうは大阪駅前第三ビル地下二階、地下ってだけでも涼しそうです。
(実際冷房がとてもきいてて幸せでした(*´艸`))


そこに以前とあるニュース番組でも紹介されておりました『はがくれ』さんがございます。


Slack_for_ios_upload


お昼時ということで列ができており、こりゃ待つなぁと思っていたのですがすぐに席につくことができました。


並んでいるときにオーダーしたためか、『生じょうゆうどん』もすぐ目の前に(*゚д゚*)


うどんをお皿にのっけて、大根おろしをその上に、
あとはネギとすだちと醤油をかけて、はいできあがり!!!!


Slack_for_ios_upload_1


絶対に混ぜないで、うどんを2本とっていただくとのことでチュルリ!


Img_2997


今までに体験したことないようなコシと、すだちと醤油が染みた大根おろしが絡まって、最高に美味しかったです!!


大将もすごく気さくな方で、横に座っていた海外の方にカメラ!カメラ!とお料理を撮るようアピールしておられました(;・∀・)


涼を求めたはずがちょっぴり心が温かくなった開発担当Aでした。