スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« サントリー1万人の第九 | メイン | メドックマラソン2016 PART2 »

2016年9月14日 (水)

メドックマラソン2016

おはようございます!
そしておやすみなさい!

時差で時間がよく分からなくなっている開発担当Aです(;・∀・)


青い空!たなびくマラソンの横断幕!
というわけで、フランスのボルドーで開かれるメドックマラソンに出場してきました!


Medoc_title2_2


このマラソン変わっておりまして、給水ならぬ給ワインで(もちろん、お水もあります)、
生牡蠣、お肉、アイスクリームなどが置いてあり、フランスを味わい尽くせるマラソンなのです。

Dsc_3183


Dsc_3277


また、仮装が必須参加条件となっておりまして、今年の仮装のテーマは「物語と伝説」。
というわけで、デザイン部にお願いしまして全員「ゼルダの伝説」でのコスプレ参加です!!

Dsc_3138


Dsc_3155


話は遡ること、半年前(´-`).。oO(ほわわわーん)


今年の社員旅行はどこに行くんだろう?
前年が国内だったから、今年は海外旅行のはず!


海外楽しみだなぁ( ´艸`)


社長<フルマラソンに出ましょう!


スタッフ一同 !?!?!?


社長<フルマラソンに出ましょう!


スタッフ一同 !?!?!?


ということで、今年の社員旅行は
フルマラソン、42.195kmでした!!しかも海外(;゜ロ゜)


そこから我々は半年間、練習会も何度か開催していただき、
各自鍛錬を経て、先週いざ本番を迎えた次第です。


フルマラソン前の我らスタッフ!(偉いかたもおられます)
ゴールに向けて頑張ります!!

Dsc02515


私にとっては初海外、初フルマラソン出場と、初めてづくしの社員旅行でしたが、
シャトーを巡りながら、のどかなブドウ畑を風を切って走るのは、大変気持ちが良かったです(≧∀≦)


Slack_for_ios_upload_3


・5km地点のぼく
わぁい!ヨーロッパの景色きれい!!
もっともっっとこんな時間が続けばいいな♪


・10km地点のぼく
ちょっと足が痛くなってきたかな
でも逆にこの痛みが心地よいくらいだ( ・∀・)


Slack_for_ios_upload_2


・15km地点のぼく
足が痛い・・・でも応援してくれてる!がんばる!
少し歩こう(T-T)


・20km地点のぼく
足がいだぢぃいいいい、後ろに制限時間のひとが見えてきた!
(メドックマラソンでは6時間半の制限時間があり、
最後尾にこの人達に追い抜かれては時間に間に合わなくなるよ!という目印のかたがおられます)


Dsc_3259_2


・24km地点のぼく
制限時間のひとがもう後ろに...
そしてペースも速いぞ!?!?



…………


……


ここで私のフルマラソンは終わりました\(^o^)/


Dsc_3240


係のかたにフィニッシュと伝え、じゃあスタート地点まで歩いてねと
そこからさらに20分かけてスタート地点へと戻ったのでした。


(リタイア地点によってはバスで送ってもらえるらしいです(涙))


Dsc_3201


私以外のミオソフトスタッフ一同は、無事完走いたしまして、
帰国したら色々頑張らねばと奮起した私でした。



ただフランス滞在中は、美味しいお料理!


Dsc02609


観光!


Dsc02674



美味しいお料理!


Slack_for_ios_upload_6



観光!


Dsc02690_2



と、めいいっぱいフランスを満喫しちゃいました!!!!


メイド喫茶にも行ってみたり(*・ω・*)


Slack_for_ios_upload_8



ムーランムージュにも行ってみたり(*´∀`*)


Slack_for_ios_upload_9


ボンジュール!ボンソワール!
メルシー!サバ?サバサバ!!
フランスにもっと居たいよぉおおおおおおおおおお、ただ・・・


と、財布の中身が空になっているのに気付いて帰国を決意した開発担当Aでした!