スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ハロウィンの楽しみ方 | メイン | もみじ祭 »

2016年11月 2日 (水)

冬もぬくぬくぽかぽか

冬が近づき、コートを羽織るようになってきました。
クリスマスやお正月の予定は皆さんもうお決めになったでしょうか。

私はおせちとクリスマスケーキの予約で手が一杯です(;・∀・)


そんな寒い季節ですが、我が家には心強い暖房器具があります。

ソファーに座っていたり、ベッドで寝転んでいると、
その暖房器具がやってきて暖めてくれます。
(もとい、私を寝台にしてお休みになられる)


そう、猫ちゃんです。


気ままなので、たまにしか暖めてくれませんが、
もふもふして、もふもふして、とっても癒やされます *'ヮ')

コタツはおしっこの被害にあうため出せませんが、
今冬も、心も体も温かく過ごせそうです。


ネコはいいぞ!開発担当Aでした。


P.S.
おしっこ対策の最終兵器をもうすぐ入手できそうです。
ねんがんの○○○○○○を手に入れるぞ!