スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 冬本番 | メイン | デロンギコーヒーマシンの出会いと別れ »

2017年2月 1日 (水)

雪、しんしん

寒波が押し寄せております。

仕事で京都市内に赴いても、京阪特急のドアが開いた瞬間のあの空気の冷たさにはまいります。

大阪市内で寒い寒いと思っていても、もっと寒いところはあるようで。



報道などでも取り上げられているように、日本海側は相当な雪が積もっておるようです。

京都府の北部に住んでいる父から、寒々しくもキレイな写真が送られてきました。


早朝の霜衣。

Img_3185

様々なものに霜が降りています。

Img_3219


父の住んでいる地域も当然数十センチの積雪があるようです。
他にも車の上にこんもりと積もった雪の写真が送られてきました。

「父上、お体に気をつけてお過ごし下さい。」と思うサポート担当でした。