スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« デロンギコーヒーマシンの出会いと別れ | メイン | vacances! »

2017年2月15日 (水)

新幹線の座席




新幹線の座席ですが、私はいつも
最後尾、3列シート、通路側を予約します。



↑ 進行方向
□□ □□□
□□ □□□
□□ ■□□
--- 最後尾 ---



理由は
・ 一番後ろだと、シートを倒したいときに気兼ねなく倒せる。後ろのコンセントが使える。
・ 通路側だと、トイレに行くときに気をつかわないで済む。
・ 3列シートだと、真ん中が空席の事が多いので肘掛けがゆったり使える事がある。
・ 冬の窓際は寒い。( 気がする。)



などなど。色々と試したところココが一番と思うようになりました。



えっ?外の景色ですか?



移動中も仕事中ですからねー。
ノートパソコンを開いて、バリッバリッと!お仕事をがんばっておりますから

|壁|ω・)チラッ → (*・∀・) 社長

外の景色なんか、まったく気になりませんね!










20170214_2




いやぁ。いい!!

日本一!!

何回見ても、富士山はいいですが
このあいだ見た時の富士山は、特に素晴らしかった!!



毎度、新富士駅あたりからソワソワが止まらない
運用開発部Tでした。