スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 虹のたもとには | メイン | 平成30年大相撲初場所 »

2018年1月24日 (水)

高校時代

先日、高校時代の友人たちとランチにお出かけしました。
なんと10年ぶりの再会です!!


私は京都の女子校出身で、運動部もあるようで無いような学校だったのですが
唯一運動部として成り立っていたテニス部に所属していました。

同学年は、私を含めて4人。
今回は、そのメンバーでの集まりでした。


高校卒業後は、全く連絡を取っていなかったので
また集まることができるとは思ってもいませんでした。


ドキドキ、ワクワクしながら待ち合わせ場所に向かうと
見覚えるのある顔がこちらをガン見しています。笑

その顔を見るとなんだか嬉しくて、ニヤニヤが止まりません。笑


10年という空白を一切感じさせることなく、
好き勝手におしゃべりが始まります。


一人がしゃべれば、一人が突っ込み、
特徴的な先輩や先生のモノマネで笑わせてくれたり、
たまに真剣な話になったり、

高校時代の懐かしい思い出が蘇ってきました。


何年経ってもこうやって集まることができるんだな~
としみじみ感じました。

そういう仲間に囲まれていることに幸せを感じる今日この頃です(*^^*)


気持ちは10歳若返ったサポート担当でした。