スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 究極の選択 | メイン | 伏見稲荷大社へ »

2018年9月26日 (水)

夏が過ぎ~風あざみ~

お久しぶりです。
サポート担当Hです!happy02


最近、急に寒くなりましたね。
みなさまお身体は大丈夫でしょうか。
私はなんと!風邪を引かずに元気に出勤しておりますwink
毎年季節の変わり目に体調崩しがちだったのですが今年は元気です!!bleahup


夏と言えば、(私の中で)毎年恒例の音楽フェスがあります!!!happy02noteshappy02notes
今年は9月スタートでした。
まずは大型フェスへ!
唯一撮っていたのがこの写真・・・gawk

Dsc_0518

写真を撮ることを忘れるぐらい楽しかったということです!笑
EGO-WRAPPIN'やTHE BACK HORN・・・ととても豪華でしたhappy02shine


そして最近は小さめのフェスに行って来ました!

Dsc_0526

全体的に距離が近くてたまに出演者がそこらへん歩いててサインや写真撮ってもらえたりlovelygood
2日間参加したのですが初日のトリを隣で見てた人が二日目にステージで歌っていたりsmiledash
かなり珍しい環境のフェスですwink
二日間で22アーティストのライブを観ましたが一番インパクトに残っているのが"超能力戦士ドリアン"というアーティストです。
ギターが二人いてそのうちの一人が芸人並みに面白くて、
友達と『あの人本業芸人で副業でギター弾いてるだけやろ』と言っていました。笑
ずっと曲が頭の中で流れてますhappy02
今度のフェスでも超能力戦士ドリアンが出るので観てきます!楽しんできます!


また次のブログでその感想を書くかもしれないのでお楽しみに!smile

そして便利なショートカットキーコーナーですが今回で三回目になりましたが
お休みです!!!笑
超能力戦士ドリアンを聴いてて忙しいとかではないですよwobbly
次回までにびびっとくるものが見つかることを願っていますconfident

それでは9月も終わりになりますが10月も11月も元気に楽しんでいきましょう!!!
秋服が早く着たくてそわそわしているサポート担当Hでしたdelicious