スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« アートなカフェに大変身 | メイン | 夏が過ぎ~風あざみ~ »

2018年9月19日 (水)

究極の選択

ある芸人さんのラジオを聞いていたら

興味深いトークテーマで議論が交わされていました。


『100円で売られているめちゃくちゃ似合うTシャツと
10万円で売られているそこそこ似合うTシャツ
好きな方をもらっていいならどっちもらうか』


というトークテーマでした。


<100円で売られているめちゃくちゃ似合うTシャツ>

Tshirt_daidaizome

<10万円で売られているそこそこ似合うTシャツ>

Sentaku_tshirt


パーソナリティーのお二人は自分の持ってる価値観を信じられず

10万円のTシャツを選んでしまうということでしたが

真剣に考えると自分も10万円のTシャツを選んでしまいそうです。

100円のTシャツめっちゃ似合うのに・・・しっくりくるのに・・・

100円のTシャツを選べる人間になりたいです。

みなさんはいかがでしょうか?