スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 午前十時の映画祭 | メイン | 甘露 »

2019年10月 2日 (水)

和歌山ラーメン



やっと秋らしく涼しくなって来たと思えば
またまた、暑い日が続いておりますね。


私のまわりでは、風邪が流行っております。
みなさんも、どうかお体ご自愛ください m(_ _)m


さて、先日
妻のお姉さんが、遊びに来てくれた時の事です。


私が、和歌山で一番好きなお店の
『和歌山ラーメン』を
お持ち帰りで、買って来てくれました (・∀・)


さっそく娘と小躍りしながら
その日の夕食にいただく事に・・・

Blog20191001



もちろん。
お店で食べても美味しいのですが


お持ち帰りのラーメンも
麺、スープ、トッピング
すべて、お店で提供されている物と同じなので


自宅でも、お店で食べるラーメンと
ほとんど同じ味を楽しむ事ができます。


調べてみると
ネット通販もしているようでしたので
今度、田舎の弟にも送ってあげようと思った
顧客フォロー担当でした。