スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« すっきり! | メイン | 謹賀新年 »

2022年12月28日 (水)

2023年に向けて

今年もあと少し。
みなさまにとってどのような1年になりましたか?
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、
様々な出来事があったと思います。

ミオソフトにとっては20周年を迎え、初心にかえり様々な問題に取り組んだ1年でした。
みなさまより多くのことをご指導いただき、非常に実りある1年となりました。

2023年。

新たなステージに向けてスタッフ一同励んでまいります。

最後になりましたが、2022年もミオソフトをあたたかく支えていただき、
誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

厳しい寒さが続いています。
くれぐれもお身体大切にお過ごしください。

来年もみなさまにとって素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。

6714dd11d4f940ff97a569439d992f0e105