社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« いろんなところで出張デモ | メイン | 酔っぱらいのおじさまにつかまる »

2005年1月19日 (水)

特急サンダーバード

今朝は 6:00に自宅を出て、サンダーバードで石川県へ出張。
午前中に、とある会社さんに到着。
お話が盛り上がりすぎて、昼食も含めて4時間半。
とっても良いお話に、まとまりました。

駅まで送っていただいた上に、最後にはお土産までいただいてしまいました。
本当にお世話になりました。

まだ詳細を書けないのですが、かなり面白い展開になりそうです。
今、帰りのサンダーバードの中で、いろいろと構想を考えていたのですが、これは凄いことになりそうです。早急に形にしたいと思います。

今回のお話は、昨年12月の東京ビックサイト『賃貸住宅フェア in 東京』での出会いがきっかけです。
大きなフェアは、大きなチャンスをもたらしてくれます。
今年も、出展したいと思いました。

帰りの電車の時刻まで、駅のお土産店をまわっていたところ、私が大好きな銘柄の
地酒をたくさん発見。それも、大阪の百貨店などでは扱っていない限定酒まで。

すでに夕方だったので、試飲もさせていただいて(許してくれ >スタッフ)
悩んだ上に限定酒の中から1本だけ購入しました。

本当に欲しいやつは、1升瓶タイプで、結構なお値段がするものだったのですが、
こちらも後から送ってくれるとのこと。楽しみです。

電車の窓から見る、外の景色は完全な雪景色です。
すっかり、気分は観光旅行。
次回は、ぜひ金曜日から泊まり込みで来ようと思いました(笑)

来週の福岡出張、再来週の札幌出張。
こちらも、今から楽しみです。