社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 荷物がコンパクトになった26回目のセミナー | メイン | 究極のモバイル »

2005年4月27日 (水)

ちょっとした贅沢

今日は、来客が続く。
特に午後の打ち合わせは、ミオキューブの今後にとってかなり重要な打ち合わせ。
ミオソフト側は、ほぼ全員が参加。
なにとぞよろしくお願いします。

夕方、新大阪駅構内の喫茶店で打ち合わせ 1件。
イメージ通り。
面白い展開になりそう。

19:00 東京へ移動開始。

この時点で、明日提出予定の資料が手つかず。
なので、飛行機をキャンセルして、のぞみのグリーンに飛び乗る。
車中では、おひつまぶしを食べながら、ひたすらキーボードに向かう。
品川到着時には無事完成。後は微調整を残すのみ。

グリーンはかなり快適なので、好きですがやはり高いですね。
仕事をしながら移動する必要がある時に、時々使わせてもらっています。
時々、有名人の方にも会えるので楽しいですね。

そういえば今回、一つ斜め前の席には、スターにしきのあきら さんが
座っていました。

確かに、スターでした(笑)