社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« Microsoft Tech・Ed 2005 Yokohama 3日目 | メイン | グリーン車Suicaシステム »

2005年8月 5日 (金)

Microsoft Tech・Ed 2005 Yokohama 最終日

Microsoft Tech・Ed 2005 Yokohama 最終日
Tech・Ed 最終日。今日は、30種類のセミナー。

午前2つ目のセミナーに一番楽しみにしていたものがあったのだが、
お仕事が入ってしまい、受講できず。・・(大泣き)

打ち合わせも無事終了し、ランチとして日本一おいしいと私が思っている
チャーハンを食べて会場に戻る。
写真は、そのチャーハンなんですが、とんでもなくうまいです。
ネギラーメンも、かなりのうまさでした。感動!!

午後一番のセミナーも、期待以上に内容が濃くて大満足。
今、ちょうど開発中の新パッケージに、すぐに活用できそうなテーマ。
パフォーマンスの向上が期待できそうです。
来週の CTP も早速インストール予定。楽しみです。
でも、早めのリリースをお願いしますね。>マイクロソフト様

午後2のセミナーは、イマイチ。Bホールを選択するべきだった?
午後3のセミナーは、良かった。
ミスが少ないというのが技術力なんですよという、講師のメッセージが
印象的でした。勉強になります。

ということで、4日間のセミナーが全て終了。
充実した4日間でした。

自宅に戻ってからも、セミナー期間中に紹介された参考文献を深夜まで
読みあさる。
いろんなことが出来そう。これからも、頑張ります。