スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 2月といえば。 | メイン | デジタルとアナログ »

2019年2月27日 (水)

あんかけスパゲッティ




我が家の休日のお昼ごはんは
大体、パスタです。



先日も、妻にウマいウマいと
ウマい事のせられて、お昼ご飯を担当しました。



先日は、カルボナーラ を作りましたが

今回は、名古屋名物あんかけスパゲッティを
作ってみました(・∀・)



20190226


※ ソースは、半練りタイプの中華調味料と
ケチャップと、ソースと、ニンニク、パセリで
作ってみました。



我ながら、なかなか再現できたと
満足しています( ´∀`)
妻も娘も、大喜びで平らげました。



あんかけスパゲッティは
数年前、出張時に知ったのですが



あまりの美味しさに、お会計時に
レジで売っている、お店のあんかけソースを
出張カバンに入るだけ買って帰りました。



来週のお昼ご飯も
たぶん、パスタだと思う顧客フォロー担当でした。